ゴシップ

今日もなんとか生きてます。B型メガネは↓にも出没中。
mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27261344
twitter
http://twitter.com/radiantarrows
旧アメーバブログ(凍結中)
http://ameblo.jp/gatling-gunner/

2010-05-13

明日に向かって

※このブログには、楽しい事、辛い事、思った事、何でも思いのままに書こうと思う。

今日、又来ました。
発作が。
周りが真っ暗になる。

世界は、「真」と「偽」で出来ている。

幸せを感じるのは「真」のファクターで満たされている時だ。

28年生きている。

15歳の時、僕の進む道を見つけた。

自分で選んだ道なのに、もう14年も闇の檻の中にいる。

それだけ険しい道という事に今更気づいたという事か。

時間が解決すると思うこともあった。

でも、違った。

なぜならば、自分がやるしかないのだから。


去年から、完全に人を信じれなくなった。

「偽」の「真」はいらない。

僕は近いうちに必ず「一つの真実」を見つけなければいけない。

世界は平等ではないのだから。

その時再び、自分の止まった時間は動くのだと思う。

出来なければ、、、

そのために毎日、精一杯生きる。

負けてたまるか。

ブログ訪問ありがとうございます(ド○クエ風)