ゴシップ

今日もなんとか生きてます。B型メガネは↓にも出没中。
mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27261344
twitter
http://twitter.com/radiantarrows
旧アメーバブログ(凍結中)
http://ameblo.jp/gatling-gunner/

2010-05-07

CDプレーヤー。

こんなの持ち歩いているヤツ、殆どいませんよね。
以前のブログでも取り上げましたが、僕はCDを買いに行く際必ず持って行きます。
買って家に帰るまでに聞く方法は「これしか」無い訳です。
技術の進化もありますが、まだまだ時代はCDなんですよね。

ゴールデンウィーク最終日、良く行く御茶ノ水に行って来たのですが、物凄く良いCDがたくさん見つかりました。僕は音楽って言うかギターを愛して止まない人間になってしまい、普通のCDショップでは置いていないCDばかり買うのでネットかこうして遠出しないと変えないわけです。でも実際行って気に入ればその場で買えるし、自分の目で見れるし良いですよね。

ブログ訪問ありがとうございます(ド○クエ風)