ゴシップ

今日もなんとか生きてます。B型メガネは↓にも出没中。
mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27261344
twitter
http://twitter.com/radiantarrows
旧アメーバブログ(凍結中)
http://ameblo.jp/gatling-gunner/

2010-05-03

止まった時間。

はじめまして。
YOUKI(ユウキ)と申します。

2010年、ゴールデンウィーク。
ブログをはじめることにしました。

一年前までアメーバブログを書いていたのですが、書くこともなくなり、私生活も不安定になり、精神的に参ってしまい遠ざかっていました。

ブログの定義というものはわかりませんが、自分としては「日記として日常などを記録するもの」であり、決して「日課」ではないと思っています。

書きたくないのに書く必要性もないですし、書くことがなければ、書く必要はない訳です。

ただネットワークを通じて伝えたいことや共感できるもの、そういった情報を交信する事は非常に大事かと思っています。

又先月より今更といっても過言ではないですが、mixiTwitterをはじめてみました。良かったら覗いて見て下さい。

【このブログについて】
当方WEB関連の職についているので(デザイナーの類でもなんでもありませんが)、それとなくカスタマイズしたテンプレートにしてみました。ブログタイトルは「Prototype-b」。当方B型でまだまだ未完成な試作品なB型って所でこのタイトルにしてみました。

コンセプトは真面目なブログにしました。mixiTwitterなどでは逆にルーズでキャッチーな部分を出していければと思っています。

【近況】
ブログ辞めていた理由もあるのですが、正直なところ、仕事やプライベートその他全てにおいて上手くいってない現状です。半年前位から人間不信や情緒不安定に度々陥り、最近取り上げられている新型うつ病ではないですが、気を抜くと恐ろしい程の無力感、脱力感、幻覚症状に近い精神状態に陥ることもあります。

生活環境の問題が大きいので、今年を通じて環境を一新しようかと思っています。

至って病気ではないとは思っていますので、現状奪回にいち早く取り組んでいければと思っています。

ブログ訪問ありがとうございます(ド○クエ風)